橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

マイジャグラーⅢ!調子よかったはずが1000ハマりw

マイジャグラーⅢ‼️

 

なんだかんだジャグラーを打つ機会は多い🤡

 

抽選負けてAT機座れずジャグラーってな選択肢を取ることはしばしば

 

抽選負けて店移動してジャグラーってパターンもある

 

とにかくジャグラー打てる店は探せばあるからいくつか持っておくと保険にはなると思う💡

 

てことで

 

ペカッ

f:id:yupoipoi:20200319003904j:image

うん

 

たまらん

 

そして調子良くバケ引けてくれる💪

 

もちろん傾向的に入りやすい台に座った上での挙動👀

 

根拠のない台で挙動だけで打つと事故るから気をつけたいところw

 

かなり回転数あれば話は別かもしれんけど

 

そして

 


f:id:yupoipoi:20200319003858j:image

まじかよ

 

ジャジャーーーーーン‼️
f:id:yupoipoi:20200319003901j:image

1000ハマりwww

 

1000ゲーム前まで絶好調やったのにw

 

こわっ‼️

 

よく打ったでここまで😅

 

たまにこうゆうこと起きるけど

 

起きて欲しくないやーーーーつ‼️

 

おやすみw