橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

蒼天の拳〜朋友〜午後から6ツモ

久々の更新過ぎる😝てへぺろ

 

朝のスタートはジャグ🤡

 

だがしかし

 

ホール全体の挙動も含めてイマイチさを感じて昼頃に一旦やめ

 

近くのつけ麺屋でエネルギー注入してリターンマッチへ👊

 

今日の店は最新台はお寒くせいぜい中間(むしろド回収かも?)ながら

 

古い台を再導入した場合には直近の強い日に⑥を使う傾向がある

 

てことで

 

0回転で空いているコイツへ

 

蒼天の拳〜朋友〜

 

死闘開始ぢゃ‼️

f:id:yupoipoi:20201120092918j:image

おけおけ🙆‍♂️

 

とりあえず出玉をくれ

 

蒼天は

 

とにかくベルと1枚役の比率判別しながら演出での示唆&確定待ち

 

初動から比率はベルがリードしたまんまで良き

 

しかしながら天井くらうw

f:id:yupoipoi:20201120092922j:image

初っ端の出玉ないなったで…
f:id:yupoipoi:20201120092858j:image

それでも比率はよいし紅華会も出てきてるし上ではありそう

 

と、、、
f:id:yupoipoi:20201120092909j:image

レインボーやないかーぃ‼️

 

これで安心して回せる

 

出玉的にはなかなかしんどい出だしやったけど
f:id:yupoipoi:20201120092854j:image

ようやく報われ始める

 

そして

 

引き戻しまくり
f:id:yupoipoi:20201120092926j:image

エンディングへ😁

 

完‼️
f:id:yupoipoi:20201120092914j:image

ベル確率が良いと引き戻しもしやすいから

 

そこは打っていけばなかなかに差を感じるポイント

 

ATのロング継続で連荘ってのはあまりこない

 

だから引き戻し頑張りながらコツコツ出す感じ👍

 

そりゃベル確率は超絶大事やわ

 

そして

 

ラストのAT終了画面
f:id:yupoipoi:20201120092903j:image

半日打って天授はなしw

 

3000枚Overの出玉はとれたし満足‼️

 

今後も旧台の再導入は狙い目やね😁

 

店の特徴を押さえてればこその立ち回りができて良かった🙌

 

やはり何度もデータ見て店ごとの傾向掴んでおくって大切📝