橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サラリーマン番長!ようやく初の頂RUSH!

11月の三連休初日の実践記事です。 朝は、ゆっくりと二度寝、三度寝そして四度寝を堪能し、ようやく昼頃に起きだす。 テーブルに新聞を広げ、ブラックのホットコーヒー片手にパンをモグモグ。 目が覚めてから、まだ寝てもいいんだと思える幸せ。 優雅にゆっ…

甘々スペック台でごっつぁんです

仕事終わりの夕方頃、ホールに到着。 毎度恒例、とりあえずのホール1周ツアーへGO! なんらアツい日でもないので、客付きはまばらな感じ。 空き台はそこそこあるけど、美味しい台は今日はないのかなー っと思っていた矢先、カイジ3(192G) を発見し、キー…

ジャグラーコーナーがアツい!

休日なのに、特に予定もなかったので、昼過ぎにホールへ到着。 うん、この一文だけ読んだら単なる廃人だw 暇なら朝一から並べよ!ってな話もチラホラ聞こえそうですが、スロ吉は朝から並ぶ事が大嫌い。 朝が弱いとかそういう問題じゃなく、基本ステータスと…

客タイプを見極めて勝つ方法

スロ屋に入れば、自分以外の客は全員ライバルです。 知ってか知らずかはありますが、店の客全員に、お目当ての台を取られる可能性があります。 だからこそ大切なのは、「客タイプの見極め」 どんな店でも、客のレベルにはバラつきがあります。 ①「設定判別を…

緑ドンVIVA2初打ち

11月の初実践は、近所のボッタ店で。 時間ある時、たまたま通りかかったから、巡回がてら寄っただけww ・サラ番(190G) あっさり200のゾーンをスルー。 ホント、サラ番当たってくれない。。。 そもそも、研修で3つまでいかないと期待もてない。 ・ヘルシ…