橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

スーパーミラクルジャグラー!やはり荒波!でも⑥でよいかと

朝からスーパミラクジャグラー‼️

 

朝からジャグラー狙える店は貴重

 

ボーナス確率だけでは⑥使ってるかなんてほぼわからんけど

 

差枚数がわかる店なら小役逆算して設定予想できるわけやし

 

判別精度は高まる

 

色んな店調べていけば使える店は見つかる👀

 

全く使えない店も多いけどw

 

ペカっ

f:id:yupoipoi:20191203091647j:image

中段チェリーはBIG確定やから嬉しい😁

 

そして設定差のない部分やからってのもあって引けると余計に嬉しい

 

全消灯
f:id:yupoipoi:20191203091650j:image

際立つペカっ

 

スーミラは色んな告知あって楽しい

 

前半と中盤で苦しい時間帯あったけど
f:id:yupoipoi:20191203091654j:image

頑張りました📈

 

昼ごはん食べたりしてたから9000Gすら越えてないけどw

 

ホンマよく思うけど

 

ここぞという時に分身して代打ちしてほしいww

 

分身できたらなー