橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

アイムジャグラー!⑥ツモでペッカペカの3000枚Over

おはペカ

f:id:yupoipoi:20190509091614j:image

はい、朝からアイムジャグラーです🤡

 

最近よく打ってる

 

もちろん⑥狙い👀

 

最近ジャグ系は④をダラダラ打たされるのを減らしたくてアイム狙いが増えてる💡

 

ジャグの④or⑤なんて判別不可能じゃない?!

 

かといって⑥と④⑤の判別もかなり難しい

 

結果④をダラダラ打ってしまうことが増える😅

 

ホンマうまく作られてるわw

 

前半2000Gくらいまではグラフ降下📉

 

ただ、単独REG少しは引けててぶどうは間くらい

 

まだまだ‼️

 

ようやく、、、


f:id:yupoipoi:20190509091607j:image

一気にジャグ連でドーン📈

 

ここから安定してペカって伸びてく✨

 

ぶどうも1/6くらいで安定し出したから⑥濃厚な感じ😁

 

こんな感じに仕上がった

f:id:yupoipoi:20190509091602j:image

結局終日で400G以上ハマる事なかったナイスなアイムでした🙋‍♂️

 

最初の2000Gがあんまり良くはなかったからそこで辞めちゃう人も多いとは思うけど頑張れた💪
f:id:yupoipoi:20190509091610j:image

もちろんアイムは⑥でも負けることもあるけど、沢山打ってくならやっぱり収支は安定してくる✨

 

朝だけでなくどの時間からの場合でも言えることやけど

 

REG確率重視してる人はいっぱいいるから、ぶどう確率も重視して、その両面から打つかどうか判断すれば勝率UPするはず👆

 

REG確率だけやとどうしても④〜⑤辺りを打つ機会増えるからね😅