橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

ミリオンゴッド神々の凱旋!⑥ツモってGODなしで万枚達成!

今日はミリオンゴッドシリーズ神々の凱旋👼

 

万枚出ました😁

 

ハイスペック機種の示唆があったのもあって朝から凱旋に着席💡

 

10台あるものの狙いは1台に絞れてたのでそこ‼️

 

初当たり、、、

 

なんと860Gくらいw

 

リセット天井行けよ😢

 

けど今日は万枚出ること決まってるからここからの逆転ストーリー楽しみ〜🎵

 

てなメンタルで打ってました💪

 

最初のリプ4連でG-STOP2個引けてたし、台の根拠もあるから粘る価値ある‼️

 

f:id:yupoipoi:20181216220136j:image

赤7降臨✨


f:id:yupoipoi:20181216220131j:image

メデューサ降臨✨

 

これが右上がり黄7で巻き戻した直後に押し順黄7でストック!!!

 

まさかのEX👁‍🗨
f:id:yupoipoi:20181216220106j:image

赤くなるまでは乗せたけど、EXの割にちょい少ない気持ち😅

 

ここから凱旋の⑥っぽいところ

 

よくわからん連チャンでグングングラフは上昇⤴︎⤴︎


f:id:yupoipoi:20181216220128j:image
f:id:yupoipoi:20181216220103j:image
f:id:yupoipoi:20181216220122j:image
f:id:yupoipoi:20181216220118j:image

はい‼️

 

20時頃に万枚到達しました💪

 

アメグレも聞けたし大満足😁

 

差枚が万枚とまではいかなかったのが悔しい〜😢

 

なんせ、

 

出だし860ハマりw

 

2000枚くらい突っ込んで万枚オーバー吐き出した形‼️笑

 

しかし

 

GOD引けんかったーーーーw

 

GODなし万枚もレアケース???


f:id:yupoipoi:20181216220110j:image
f:id:yupoipoi:20181216220115j:image

これで橘遊馬の万枚は5度目‼️

 

絆で3回、ハーデスで1回(フリーズGODから一撃)、今回の凱旋

 

サイコー😃