橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

ジャグラーガールでツモって快勝!後ヅモですが笑

f:id:yupoipoi:20181010094346j:image

珍しく午前中に仕事のアポ✍️

 

で、昼頃にボッタ店の旧イベントデーへ

 

千円分程しか回っていないジャグラーガールへ🤡

 

「ガコッ!」

 

この音がクセになるタイプのジャグラー🎵

 

投資3kからアッサリ1500枚程まで伸びてナイスな出だし✨

 

しかし、ここからガンガンハマって結局出したメダルがほとんどなくなる💧

 

もう一台の候補台がかなり怪しい挙動はしていたので、一旦離脱‼️

 

ウルトラセブンの800G付近を天井狙いしてわずかに出玉増やした後

 

さっきの怪しい台が空き台になってたので迷わずゲット〜‼️‼️

 

ドカーンと伸びてくれました😁

 

ぶどうはめちゃ悪やけど、3000G程度での話で、ジャグラーガールはぶどうの差が小さめなのでここは気にせず💡

 

LUCK✨


f:id:yupoipoi:20181010094343j:image
f:id:yupoipoi:20181010094350j:image