橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

リゼロ!⑥!途中からツモ!

久々の更新w

 

サボってしまってた

 

すんごく楽しみにしている方々に残念な思いをさせてしまい御免🙏

 

サボってた間もいつも通りに稼働はしてましたww

 

さて

 

朝からリゼロ‼️

 

朝一はAやったものの

 

そこからくっそ良い展開でこれは明らかにこぜ⑥‼️

 

別の台がwww

 

てことで切り上げてお昼食べたりなんやかんや

 

リゼロ打つ時に昼休憩のタイミングは重要

 

そして戻ってフラフラしてると👀

 

なぜか辞めるらしいのでこぜ⑥台ゲットん🙌

 

2000枚くらい出てるところからスタートして

 

うんうん

f:id:yupoipoi:20191203092022j:image

君が⑥なのをもう知ってるからね

 

っしゃあ‼️
f:id:yupoipoi:20191203092018j:image

てなことや

 

やるしかねぇーーーー‼️
f:id:yupoipoi:20191203092026j:image

てなことがありつつ

 

無事にそこそこ伸ばせましたあざます
f:id:yupoipoi:20191203092014j:image

コンビニ後にもらったけど

 

「まだ鬼天残ってるかもしれません」

 

と言われて立ち去られたので

 

あまり仕様をご存知ない方やったのか??

 

とにかくあざます🙌🙌🙌🙌🙌

 

北斗の登場によってリゼロが弱くなりつつもあるけれど

 

店側からすれば北斗の使い方も難しく

 

まだまだリゼロで客を釣ろうとする店は使えるかと

 

北斗の⑥がもう少しスペック抑えてあったら北斗も⑥が使われやすかったのかも

 

どうしてもあれやと④使う店が多くなるやろうしねー

 

北斗が絆に変わって長生きするとは到底思えない

 

今後のメーカー努力に期待‼️