橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

絆スカってからの凱旋!GOD祭!3回引けた笑

朝はお決まりの抽選死亡☠️

 

リセット狙いをば数台渡るも何も起こせずw

 

したらば絆の第2候補が空いとる👀

 

BC初っ端で当選したBTは獲得枚数とグラフから察するに3〜4連してそう

 

そこからの3スルーやめ

 

まだやってもいいよね?

 

てことでバジリスク絆‼️

 

はい

 

大やらかし

 

ボロカスにやられたwww

 

絆コワイ

 

もはや絆イップス

 

②or⑥ってパターンは特に引っ張られたら死ねる😓

 

メンタル崩壊してフラつきながらホール徘徊

 

危ないやつ見つけてもーた、、、

 

凱旋ノーGG300ハマり👀

 

これ

 

深みにハマる罠かも

 

悩んだ結果

 

メンタル崩壊してなかったとしても普通に打つ台やという結論に

 

 

もちろん全台リセットの店なので✋

 

ん、プチューーーーンなった

 

GOD引けた‼️

 

セーフ‼️

 

これが運良く8セット✨

 

ストック取れてないし25%以外のループ持ってたっぽい

 

それ終わってフラついてたら今度はGG後850Gやめ拾ったが時間は20時、、、

 

どうする?!?!

 

ええい、ままよ‼️

 

300ほど回したところで赤7👍

 

久々のメデューサ

f:id:yupoipoi:20190720075424j:image

なんとかSGG中に赤7×4回揃えてやった💪

 

しばらくした後のGストップを2回中2回で3揃える

 

からの赤扉‼️

 

これがGOD降臨

 

写真撮ってないwwwwww

 

これヤバイやつやん

 

そらVくらい揃うわ笑
f:id:yupoipoi:20190720075420j:image

まだまだ‼️
f:id:yupoipoi:20190720075431j:image

この時点で最低でも13回は確定

 

ブン回さなきゃ‼️

 

プチューーーーン‼️

f:id:yupoipoi:20190720075427j:image

ご降臨笑

 

本日3度目よ

 

もうぜってー取りきれんやーつ

 

頑張ったけどここまで
f:id:yupoipoi:20190720075415j:image

14回目のGGでアメグレ流れとった

 

閉店近くなって人の少ないホールにアメグレが響き渡ってたよ、、、

 

85本突っ込まされたけど

 

まさか逆転Vモンキーできるとは‼️

 

耐えたぜ💪