橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

バーサスで900オーバーのハマり乗り越え⑥で4000枚オーバー

本日はバーサス🆚⚡️

 

メインAT機行きたかったけど

 

抽選の壁がぁ😅

 

けど

 

アクロスも大事にしてくれてるホールやから全然あり👍

 

早速

f:id:yupoipoi:20200821084014j:image

なんかRT中の数値がやたらと良い

 

比率判別するようにしてるけど

 

⑥よりはるかに良い

 

これは、、、‼️

f:id:yupoipoi:20200821084017j:image

ええ

 

お約束のお時間ですね😓

 

このハマりまでにRT中の数値悪かったら

 

ハートブレイクしてやめてるやーつw

 

そしてようやく
f:id:yupoipoi:20200821084003j:image

BIG‼️

 

BIGで良かった😅

 

そして相変わらず良い数値👀

 

1年ほど前にBIG中に中段V揃いした直後にストレートで1600Gハマったことあるのを思い出したw

 

狙い台+設定差あるとこ引ける=やるしかない

 

そう

 

やるしかないよね💪

 

よーやく
f:id:yupoipoi:20200821084010j:image

モリモリっときてくれた

 

内容は明らかな偶数挙動やし

 

全ての数値が無事に設定⑥超え✨

 

BIG中の中段Vこそ引けてないけどこれはあるでしょう‼️
f:id:yupoipoi:20200821084007j:image

ナイスな仕上がりに📈

 

出だしだけしんどかったけど

 

スタート直後のRT挙動に感謝‼️

 

あそこでの900ハマりは内心ビクビクしてたけどね😅笑

 

無事にツモ出しできて良かった‼️

 

以上