橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

アレックス!4000枚オーバー!⑤でこの破壊力!

お目当てのアレックスを寸前でGET💪

 

今日は根拠強いから頑張るぞっと

 

打てるとなると

 

ワクワクするのが

 

アレックス🐥

 

通常時の小役にも設定差はあるけど

 

かなりの大荒れ小役

 

ビッグ引いてかないことには判別は

 

ほぼ不可能😱

 

つまり

 

出だしでこけるとかなり辛いことになるwww

 

ビッグがついてくれれば良いが🙌

 

つーことで

 

びびりながら

 

GO‼️

 

いきなしの

f:id:yupoipoi:20200626144201j:image

羽フリーズ

 

アレックスの中では一番派手な演出

 

羽揃った途端にフリーズし出す

 

リーチ目も何もないんやけど

 

引けるとテンションは

 

ぶち上がる⤴️⤴️

 

さてBIG中はと

 

もともと入ってるのは⑤の可能性が高いと思ってる

 

なので

 

右上がりの羽鳥が出てくれるのはありがてえ

 

かなりよく出てくれる

 

ヌルリッ
f:id:yupoipoi:20200626144204j:image

告知音から赤7入ると気持ちイイ

 

順押ししたからボーナス2確目にはなってるけど

 

ここで赤7滑るか赤7否定するかは大きい違い

 

否定したらバケかもしれんしね😅

 

左リールが赤7下段からの順押しで

 

下段に赤7テンパイからの赤7揃いはさらに気持ちイイ

 

中リール押した段階でぶどうテンパイもあるから

 

ぶどうorボーナス

 

そこから

 

赤7が揃う時は

 

まさに

 

ヌルリッ

 

ってなエッチな音がピッタリ✨

 

そして

 

この13回目のビッグ中にハズレ出現

 

おっしゃ

 

判別ほぼ終わり‼️

 

あとは出すだけ

 

ドッカーーーーン

f:id:yupoipoi:20200626145146j:image

ビッグめちゃ引けた

 

めちゃんこ楽しいアレックスやった😁

 

多分⑤‼️

 

ヌルリッ