橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

アレックス!たぶん⑤!こんだけ当たればめっちゃ楽しい!

スタートはマイジャグ🤡

 

なんともいえんが弱めの挙動でモジモジ

 

しかしながら

 

このあと功を奏すのは周りをしっかり観察していた遊馬得意の流し目

 

決してキョロちゃんではありません

 

流し目ね👀

 

今日

 

ジャグラー系は鉄板やけど

 

アクロス系も過去の傾向的にあり

 

ただ

 

今の状況で上をちゃんと使うのかという不安💧

 

だから最近のデータから状況がマシなジャグからスタートにしたわけ

 

ジャグ打ちながらアクロス観察すりゃーいいという作戦🔥

 

ジャグ打ちながらちょうど見やすい位置やし😁

 

ジャグが良ければもちろん続行でよい👌

 

流し目でハナビやバーサスのボナ&RT中のデータはとってたら

 

これはいっても大丈夫🙆‍♂️

 

という結果になったので

 

少し遅めの昼ごはん食べてからアレックスに移動

 

すでに3500GほどでB15R10のアレックス

 

たまらんばぃ

f:id:yupoipoi:20200527095259j:image

赤7否定してくれとるけどw

 

アレックスのリーチ目は美しい

 

リールがブラックやから余計にばえる

 

予告音が鳴った時のドキドキ

 

基本は赤7を左リールに狙って順押ししてるだけやのに興奮させられる

 

おおお
f:id:yupoipoi:20200527095221j:image

予告音なしでも突如こんなん現れると鼻息荒くなる

 

そして1人ニヤついてまう

 

はい

 

はたから見てたらかなりキモいけどなにか?🙃

 

なんやかんやスゲー楽しませてくれる

 

ほんで

 

よく当たるアレックスは最高に楽しい

 

明らかに奇数挙動やけどw

 

予告音からの
f:id:yupoipoi:20200527095230j:image

はい、2確目✨

 

あざす
f:id:yupoipoi:20200527095225j:image

たまらんばぃ(2回目)

 

※関西人です

 

いやー楽しかった‼️

f:id:yupoipoi:20200527095254j:image

まんまと作戦がハマってよかった😁

 

結局明らかな奇数挙動には変わらず

 

通常時の羽も上やしREGこんなけくるし

 

⑤でよろしいかと

 

まあ

 

BIG中にハズレ出てないし

 

②以上確定役も出てない

 

だから決め手にないけど

 

店の状況も含めて

 

⑤‼️

 

アレックスはわけわからん出方するから①の可能性もあるけど

 

出たからオッケ🙆‍♂️

 

楽しかった‼️