橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

1000ちゃん!3000枚オーバーするも④か?

※緊急事態宣言が出されるより以前の実戦を遅れて記しております

 

1000ちゃん‼️

 

ええ

 

初打ちでござんす

 

ボーナス付きのAT機とのことで楽しみながら打ちたいやつ😁

 

てかこれボナ軽いねー

 

したらばAT突入

f:id:yupoipoi:20200402101947j:image

ライブボーナスとか言うやつでスイカでAT刺さった

 

しかし

 

ATすぐ終わりよるw

 

ボナ引けるからATにもちょいちょい入るけど

 

全く出るイメージが湧かんww

 

出せないままランチタイム🍚

 

戻ってATゲト👍
f:id:yupoipoi:20200402101952j:image

うん

 

ようやくやれ始めた気がする

 

とにかく1000パーティーを頑張るしかない感はあるが
f:id:yupoipoi:20200402101956j:image

うんうん
f:id:yupoipoi:20200402102001j:image

なんかすごそうなんキタ😳

 

これきてから1000枚は確約ぽい

 

なんでこうなったんかもよくわからずww

 

とりあえず

 

1000枚確定はあざす🙌

 

純増低くて

 

消化に時間かかる

f:id:yupoipoi:20200402101943j:image

2000枚手前で終了

 

とりあえず出玉作れた

 

あざす😏

 

どっかで見たやつや👀
f:id:yupoipoi:20200402101906j:image

全く示唆とかではないw

 

1000パーティー
f:id:yupoipoi:20200402101918j:image

なかなかやれないこいつ

 

割と継続困難ww

 

しかし

 

ボナはホンマによく引ける

 

チャンスがすぐ引けるかわりに純増遅くしてあるみたいね

 

しかし厳しいATや😅
f:id:yupoipoi:20200402101913j:image

結果こんな感じで仕上がった

 

ボナ引けまくってるから落ち込みあんまりないけど

 

まともに出玉作れたのはあの1000枚確約のところぐらいな気がするw

 

こいつのAT難しいww

 

いや

 

きっと

 

やれんかっただけや

 

ヒキ弱www

 

設定は上ではあるけど

 

CZの入り悪いし

 

ボナからしかAT刺せることない

 

こいつ④じゃない?

 

わからんけど

 

んまあ

 

出たし許す‼️