橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

あの花!初打ち!フリーズで完走!ただのヒキだけ

朝はリゼロ🐋

 

2択に絞ってたもう一台が当たり挙動でヤメ💨

 

店内ぶらぶら🚶‍♂️

 

んー

 

やる事ないから昼メシタイム

 

お昼食べてる間に状況は変化するはず

 

戻ってぶらぶら🚶‍♂️

 

一応全⑥機種が1つあるイベントなんやけど

 

これがねー

 

対象機種が多くてなかなか難しい

 

リセット区間しか打たれてない機種もあればリノみたいなわかりにくい機種もある

 

とにかくメイン機種以外の稼働がそこまで高くはないから難しいのよ

 

結構回ってれば見えてくるんやろうけど💧

 

もちろん稼働高すぎると後ヅモは無理になるがw

 

あの花打ってる知り合いが出てないけど直撃あったり悪くない挙動という情報をくれたからチェック

 

んー

 

コイツ厳しい台というイメージ、、、

 

まあ打ってみるかー

 

100G経過、、、

 

コンッ

f:id:yupoipoi:20190915090652j:image

フリーズしてる、、、

 

完走できちゃうやつ?!
f:id:yupoipoi:20190915090711j:image
f:id:yupoipoi:20190915090702j:image

ほほぅ

 

夏祭りで乗せまくるやつね‼️
f:id:yupoipoi:20190915090659j:image

乗りまくると気持ち良い
f:id:yupoipoi:20190915090715j:image

そして夏祭り4ループ
f:id:yupoipoi:20190915090719j:image

結果12個乗せ✨

 

初打ちやからこれが多いのか少ないのかもわからずwww

 

どーやら沢山採れてるらしい

 

まあさすがにフリーズやからね😁

 

夏祭りの結果の画面撮ろうとしたらすぐ画面変わってもーたよw
f:id:yupoipoi:20190915090723j:image

ここから

 

かくれんぼチャンスで乗せまくったりしているうちに

 

エンディング画面へ
f:id:yupoipoi:20190915090655j:image

規定ゲーム数で完走したのね

 

枚数じゃなくてゲーム数で完走するとちょっと損した気分になる💧笑
f:id:yupoipoi:20190915090706j:image

これ完走消化にそこそこ時間がかかった

 

その間にあの花の他の台判別してた人らがやめてってる👀

 

もちろんこの台も示唆なしw

 

これは出てるうちにヤメていいやつね笑

 

てことでここらで撤退💨

 

うん

 

ただのヒキですわ🤯笑