橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

グレートキングハナハナ!高設定はあるんやろうけど果たして⑥なのか?!

この演出

f:id:yupoipoi:20190901085939j:image

すき😋笑

 

地味に打ってる自分だけが気づいてる感がある演出はいいよね😁

 

次チカるのは知っていた👀

 

みたいな笑

 

はい

 

てことでグレートキングハナハナ‼️

 

最近よく打ってるな笑

 

結果こんなグラフ

f:id:yupoipoi:20190901085944j:image

午前中は調子よくビッグ中スイカも賢かったし

 

このままいくのかと思いきや

 

午後のひととき死亡グラフを作るwww💀

 

昼飯休憩とったことにジェラシーしたご様子w

 

といっても最大ハマりは600程度

 

ビッグ間は1200くらいくらったが🥵

 

ビッグ中スイカは⑥を大きく踏み越えた数値で居続けたから全然安心して打ってはいた

 

今日は⑥なしの⑤がMAXの可能性も高いと思いつつ朝から攻めたしショボ勝ちでもいいというつもり

 

ただ

 

負けたくない‼️‼️

 

ひたすら回す

 

その思いが強いと

 

イカこぼすwww

 

これハナハナのワナね

 

外も暗くなった頃からようやく息を吹き返して咲き乱れる🌺

 

でなんとかプラス収支で終われた

 

疲れたw💀

 

勝ったから良いけど

 

これ

 

負けてたらメンタルブレイクなやーつ

 

ビッグ中スイカのぶっちぎり具合(BB32回でスイカ28回)のおかげである程度確信めいて打てたからいいものの

 

夜のぶち上げなかったら終わってたw

 

ハナハナのボナ確率はジャグのそれより荒くなる数値やからそこが怖い

 

ただ訳わからんくらい咲き乱れて出てくれる時もある

 

うん

 

すき