橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

グレートキングハナハナ!⑥かもで2000枚!

今日は昼からグレートキングハナハナ‼️

 

朝はリセット狙いしててどーしたもんかなと思いつつ

 

今日⑥が入る可能性高いハナハナへ🌺

 

10Gでチカる😏

 

BIGあざす‼️

f:id:yupoipoi:20190823085725j:image

イカ異様に落ちる🍉

 

イカ祭か

 

夏やからな笑

 

そして3回目のREG後

 

上パネルがフラーーーッシュ‼️

 

これで③以上確定

 

設定差あるところは全体的にバランス良い

 

ベル🔔は間くらいやけど

 

BIG中のスイカ🍉は落ちまくりやし

 

REG中のサイドランプはやや青緑が多いけど赤黄も出てるから全然バランス良き感じ🌈

 

BIG先行であるもののREG確率もそれなり

 

ぶん回していこー‼️

 

こんな感じ仕上がりました

f:id:yupoipoi:20190823085721j:image

んー

 

最終的に設定差あるところは変わらずバランス良いいしこれなら⑥と言ってもええかな💡

 

もうちょい出て欲しかったなあー

 

通常時の数回スイカこぼしてたらあかんか笑

 

ハナハナのチカる台はオモロイ‼️

 

ジャグラーよりもハナハナ派かな😏

 

どっちも出れば面白いんやけど

 

判別要素が豊富ってのがあってハナハナの方が打ち込みがいがある💪

 

そしてジャグラーのチェリーよりもハナハナのスイカの方が技術介入差が出やすそう

 

ま、

 

こぼすんやけどwww

 

一日打ってこぼしなしとか仙人並みの集中力がいるでw