橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

リゼロ!昼前から打って⑥ツモ!6000枚オーバー!

抽選悪くイベント機種のリゼロに行けずとりまリセット狙い

 

リセット狙いも終わってブラついてると300G手前でヤメてるリゼロ発見し確保‼️

 

よく見たら白鯨2戦2勝でおそらくB→B

 

これ、、、

 

あるかもよ

 

なんでヤメてあるの?!笑

 

レッツゴー‼️

 

早速

f:id:yupoipoi:20190804235608j:image 

④以上確定頂きました😏

 

ま、④かもやけど頑張る💪

 

リゼロは①or⑥じゃなければ判別に時間かかるから長期戦の覚悟は必要👀

 

よしよし

 

鬼がかってますね
f:id:yupoipoi:20190804235629j:image

鬼天にとんだっぽくAT直撃や出来レースくさい白鯨捕鯨戦がループ

 

てことでMAX頂きました

f:id:yupoipoi:20190804235612j:image

一撃ではないけど完走は達成感あるね💡
f:id:yupoipoi:20190804235624j:image

うん

 

AT強い気はするけど全然⑥ありえるくさいやつ

 

確定画面は④以上出たくらいやけど

 

周りで⑥ぽいのがないから状況的に⑥で良いかと😏

 

結果このようなグラフが完成📈
f:id:yupoipoi:20190804235620j:image

キレイな出方や

 

リゼロの⑥は3000枚前後をよく見てる気がするからこれはかなり優秀✨

 

結局A天くらったのは1回だけ

 

白鯨の勝率かなり高くてBでも強ATがあったのも大きい

 

AT強めやから⑥って自信はなかったけど😅

 

リゼロは⑥確出てるのにAいったり強ATきたり白鯨勝率悪かったりと

 

色んなデータ見てるし

 

④以上やと確定画面出ん限りは展開次第で判別不可能になるからな笑

 

今回は果たしてどーだったのやら

 

確定系が弱いけど状況的には⑥でいいかなー