橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

ドン2!6なのか?この台設定判別難しい

抽選ひどすぎてしゃーなしのドン2

 

これが結果当たり?

 

っぽかった笑

 

ボーナスは出だしから良い感じに引けるも小役やボナ中花火などの内容があまり良くない

 

とりあえずカンスト

f:id:yupoipoi:20190804163408j:image

カンストしたのは気持ち良いけど果たして設定やいかにww

 

でも導入されて間もない頃にドン2の⑥打ったけどコイツは判別が難しい😅

 

小役も荒れやすいし

 

5以上確定の花火が上がればまだしも

 

なかなか確信もって打てるデータになってくれない💧

 

まあビタ押しが下手過ぎてボナ中花火のサンプルが少ないってのもあるがwww

 

1G連したらラスベガス行った
f:id:yupoipoi:20190804163350j:image

まあ見た感じ順調は順調💡
f:id:yupoipoi:20190804163353j:image

さあここからやってけるのかどうか

 

リーチ‼️
f:id:yupoipoi:20190804163404j:image

中段チェリーはどの台でもうれしょん

 

後半しんどかったけどこんな感じに仕上がったよ📈
f:id:yupoipoi:20190804163400j:image

差枚約2000枚くらい

 

⑤?⑥?

 

ボナ中の花火は明らかに奇数に寄ってるw

 

内容は完全に奇数

 

そしてボナ中にビリー打ち上がったから②以上は確定してるw

 

てことは

 

⑤‼️

 

⑤でしかないデータ笑

 

ま、これ以上考えたところで設定なんてブラックボックス

 

勝ったからよしとしとこ😁