橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

昼からバーサス!多分⑤で4000枚!ラッキー!

朝は抽選勝負のホールに行き100番台

 

はい、オワタ☠️

 

てことでホール移動しながら早めの昼ご飯

 

最近は昼飯をちゃんと食べてる笑

 

前までは夜ごはん以外はパン1個とかがザラ

 

ランチを楽しんでいる

 

さて、バーサス

 

アレックスが満席やったからw

 

今日はアクロス煽りの日ながら

 

この日は各機種に⑤ってのが主流な店

 

はじめから⑥の期待はしていないwww

 

他に⑥打てそうな店もないから仕方ない😝笑

 

出だしから通常時の子役がビビるくらい良い‼️笑

 

RT中のハズレは確率と比率で判断してるものの

 

悪くはないって程度

 

まあ⑤やとそんな良くもなりにくいし難しいよね笑

 

判別には時間かかる、、、

 

ハズレ、、、

f:id:yupoipoi:20190629091746j:image

これが出たのはもう夜

 

もはや⑤を確信した後よ笑

 

ゲチェナ

f:id:yupoipoi:20190629091742j:image

ガンガン回してると1枚掛けせずに3枚のままレバオンしてから気付く時あるやーつw

 

これはちゃんと手止まった笑

 

カンスト一歩手前‼️

f:id:yupoipoi:20190629091739j:image

カンストはしないwww

 

させられなw

 

ともあれステキなグラフ📈に仕上がった😁

f:id:yupoipoi:20190629091749j:image

⑤にしては上出来‼️

 

満足満足

 

ビッグこれだけ引きながらハズレの斜めV揃いが2回出ただけ

 

上下中段にV揃うことない笑