橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

アレックス!⑥!BIG間2000G近くまでハマった。。。

今日はアレックス‼️

 

コイツを狙える日はワクワクしてしまう😁

 

おもろいもん♪

 

未だに予告音2種類の聞き分けはできたことないけどw

 

予告音鳴って

 

あ!いつもと違う!

 

って思ったら3枚役とかwww

 

違いのわからないオトコww

 

前半はかなりご機嫌な展開でスタート✨

 

特にストレスもなく2000枚くらい吐き出す👅

 

BIG中の小役はかなーりの偶数傾向

 

3台あるアレックス🐥

 

今日はかなり強めな狙い台に座ったから自信はある🤛

 

しかし

 

ここから延々と下皿を揉みしだくw

 

18時

 

ようやく2500枚まで伸びる👃

 

ここでBIG中ハズレGET💪

f:id:yupoipoi:20190527091105j:image

おっしゃ〜‼️

 

やったるで✊

 

目指せ4000枚‼️


f:id:yupoipoi:20190527091112j:image

ひでぶ

 

BIG間1946Gハマりwww

 

ひどい😭

 

酷すぎるw

 

18時頃のBIGを最後にストック尽きた?!ww

 

ようやくのBIGは20時半頃よw

 

なめとるwww

 

それでも439Gが最大ハマりゲーム数て笑

 

やっぱり上はハマりにくいんですね(棒読み)


f:id:yupoipoi:20190527091101j:image
f:id:yupoipoi:20190527091109j:image

閉店間際くらいに連チャンしてくれて少し戻ってくれるもしんどいグラフ😅

 

「予告音→赤7上段消灯なし」の激アツパターンでREGの山を築いているのはワタシだけでしょうかー

 

最近ハナビでも食らったけど

 

BIG中のハズレ出た途端に凹む💧

 

そこは爆上げグラフになるとこっしょw