橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

ゴーゴージャグラーすかってのアイムジャグラー!多分⑥!快勝!

一応アツ目なイベントへ🚘

 

抽選は56番、、、

 

これは狙いどころ無理なやーつw

 

リゼロ、ディスクアップ 、マイジャグ辺りで狙い作ってたけどオジャンww

 

とりあえずゴーゴージャグラーガックンなし台を確認👀

 

据え狙いするかー

 

前日のデータ的に、ボーナスは⑥以上に引けている👀

 

ただなあー

 

この店が前日に⑥なんて使わんやろうし、⑤の上ブレかー??

 

てことで

 

打ってみるも、、、

 

挙動悪いw

 

2500G回して何もいいところがない

 

(BIG引けたから結構回した笑)

 

これ以上深追いしたくないからヤメ

 

15kの負債w

 

遅ランチしてブラついてから戻って見るとアイムジャグラーの⑥かも台が空いてる👀

 

f:id:yupoipoi:20190419140145j:image

REG弱いけど、ぶどうは引けてそうやし入れそうな場所でもある

 

やってみる価値はありそう💡

 

BIG間は1000Gオーバーしてるがww

 

そして、、、

 

バッチリBIG引きまくってやったぜ👍


f:id:yupoipoi:20190419140141j:image
f:id:yupoipoi:20190419140150j:image

よく当たるジャグやで😁

 

良い子や🎵

 

Vモンキー決めてゴージャグの負けを取り返すどころか1000枚くらいプラった✨

 

AZS‼️(あざす)

 

ジャグラーシリーズ内でアイムは⑥とそれ以外の区別がつきやすい機種やから当たり台が⑥じゃなく④⑤⑥みたいな店やとアイムは重宝するね💡