橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

ノリ打ちでグレートキングハナハナ!辛勝。。番長3に感謝や。。

今回はノリ打ち‼️

 

てことで朝から突撃〜

 

今日はハナハナが4分の1で当たりというイベント📆

 

候補はメインとサブを押さえていざ‼️

 

グレートキングハナハナ🌺

 

ツレさんが一発目のBIGでいきなりのハズレ👀👀👀

 

早速強い要素降臨💫

 

ただ、ハナハナで速攻でハズレ引いたけど多分④でしたー

 

みたいな経験もあるからあくまでプラス要素として捉える💡

 

チカッ🌺

f:id:yupoipoi:20190420142342j:image

これ、ジャグラーとはまた違う快感があるよねー

 

ただ、ジャグと違ってスイカのフォローが面倒😅

 

イカこぼして機械割下げてしまうw

 

ツレさんの方、ハズレの後は高設定らしき挙動としては良いとこなし💧

 

BIGは引けてるが、スイカこずw

 

一方で僕の方はスイカ🍉祭り‼️

 

10回のBIGで9回って‼️笑

 

上は間違いなさそう👀

 

快調な滑り出しも、ここから修行やったww

 

イカ出まくるから粘り倒したけどキッツイ展開😅


f:id:yupoipoi:20190420142345j:image

最後に何とかって感じ

 

疲れた😅

 

一方でツレさんの台はハズレとBIGのみ優秀で他がカス過ぎた為、夕方にプラスな状況で見切ることに

 

ツレさんの知り合いが番長3の頂ラッシュ取りきれず譲ってもらえることに✨

 

神✨✨

 

で、そっちで2000枚程ゲット🙏
f:id:yupoipoi:20190420142338j:image

番長3のお助けもあって何とか気分良く終われたノリ打ちでしたー笑

 

最終、ハナハナは⑤よりな数値でした💧

 

負けなかったからオッケーやけど、我ながらよく打ち切ったわw

 

ハナハナ、判別要素豊富やけど荒れるから難しいね😅

 

 REG後フラッシュとかサイドランプ虹でも出てくれりゃいいけど

 

あんなん都市伝説レベルw

 

 REGも今回最初の4000Gまではかなり弱くてそこ過ぎてから引きまくった感じ笑

 

ムズイww

 

レトロサウンドは条件それなりに厳しいし、とにかくBIG引きまくるしかない笑

 

何はともあれ勝てて良かったわー‼️