橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

G1優駿倶楽部2!中段チェリー降臨!海外レース勝利!

ちょい久々の更新🙌

 

お久しブリーフ

 

ハワイ行ってましたー

 

はい、

 

嘘ですww

 

今日は全台系があるとの事でおそらく6号機かなー

 

ってことでG1優駿クラブ2‼️

 

そんなに強いイベントじゃないから全台系にしても店側に危険がないところかなという推測

 

250くらい回し、、、

 

さっそくの中段チェリー🍒

 

f:id:yupoipoi:20190413090948j:image

いやービックリ笑

 

G1ロードゲット😁

 

フリーズなかったのは残念w


f:id:yupoipoi:20190413090927j:image
f:id:yupoipoi:20190413090910j:image

しっかりv揃いもゲット💪

 

しかしものすごい巨乳やw

 

とか思いながら下皿のメダルを揉むw
f:id:yupoipoi:20190413090919j:image

2個ゲッツ


f:id:yupoipoi:20190413090953j:image

日本ダービー‼️

 

なんか特別感ある

 

そして、、、


f:id:yupoipoi:20190413090936j:image

次回予告って、どんな機種でもテンション上がるね⤴️
f:id:yupoipoi:20190413090932j:image

ファイヤーしまくり🔥

 

てかこの台、チャンスUPな演出なくしてレースに勝てることないよねw

 

まあ大して打ってはないけども
f:id:yupoipoi:20190413090915j:image

そして順調に海外レースへ🏇
f:id:yupoipoi:20190413090943j:image


f:id:yupoipoi:20190413090923j:image

香港🇭🇰

 

海外も何パターンかあるのかな?

 

あまり詳しくないw
f:id:yupoipoi:20190413090939j:image

もちろんの勝利🏆

 

凱旋ロード✨

 

が、、、
f:id:yupoipoi:20190413090958j:image

割とアッサリ終わっちゃうのよねー

 

新台を初打ちした時も速攻でシンボリルドルフから海外レース勝って凱旋ロード行ったけど

 

1500枚行ったかどうか程度w

 

そんなに凱旋ロード行けんのにw

 

凱旋ロード、初代のG1ならもっと出るイメージ

 

で、周りの台見てても全台系ではなさそう

 

チャンス周期で出走していないw

 

判断少し早いけど

 

コイツ、深追いしたくない機種やから😅

 

てことで勝ち逃げパターンやね👌

 

他機種でそれっぽいところは埋まってるし、しばらくブラブラして撤退ー

 

負けないことが大切💡