橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

マイジャグラー4!⑥ツモ!難しい出だしもなんとか!

f:id:yupoipoi:20190401090909j:image

ジャグラーがアツイ日🔥

 

抽選で一桁キターーーーーー

 

てことでマイジャグラー4🤡

 

抽選弱いと座れてもアイジャグやから引けてよかった😁

 

ガックンもしたから期待✨

 

出だしヤバイ、、、

 

2500Gで単独REG3回てw

 

ボーナス合算も1/180近くww

 

ぶどうは頭から1/6キープ‼️

 

良い要素がぶどうしかないwww

 

ここまで何度ヤメたくなったか、、、

 

しかーし‼️

 

2500G越えたところからペカリまくりだす🤡

 

合算も回復して⑥らしい感じに💪

 

最終こんな感じに仕上がりましたぜ

 

f:id:yupoipoi:20190401091218j:image

f:id:yupoipoi:20190401090905j:image
f:id:yupoipoi:20190401090920j:image

今日は、

 

前半の①みたいな挙動に耐えて粘った自分を褒めたい‼️笑

 

あんな出だし食らったらやめる人多いと思うw

 

でもよーーーーく学んだよ、、、

 

ナスやブドウよりもダイコンが大切ってことを‼️

 

これ名言ねwww

 

ボーナスとかブドウとか、もちろん大事な要素やけど荒れやすいし

 

それだけを頼りに打ってると騙される事が多いw

 

結局はその台を打つ根拠(ダイコン)が一番大事💡

 

朝一以外からの稼働でREG先行台やからという理由で飛びついてドエライ目に合ったことは過去沢山あるし💧

 

朝から打とうが、夕方から打とうが店の傾向掴んでおく事が一番大切やね💡

 

地道に通ってデータとってくしかないわなー

 

うん、頑張ろ