橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

マイジャラー3からのアイムジャグラー!

月一の激アツデー☀️

 

抽選‼️

 

、、、

 

128💣

 

ハイスペックAT機を打ちたかったぜぃ

 

てことでスタートはマイジャラー3‼️

 

ぶどうがかなり良く4500Gくらい粘ったけど、中間ぽいなー😅

 

移動したいけど打てる台空いてないwww

 

ってなタイミングで知り合いが来て

 

「アイジャグ辞めるけど、打つ?」

 

声掛けてもらったのでデータを見に行く👀

 

4500Gくらいで確かB26R22とか💡

 

めちゃええやん‼️

 

ツールでぶどう逆算しても良さそう✨

 

まあこの店は差枚が正確にはわからんし、この逆算はあくまで参考程度

 

機種全体がそれなりに良いデータなので全5or6もあり?

 

てことでアイムジャグラー ‼️

 

マイジャグで持ってたわずかなメダルが呑まれて追いメダル100枚

 

f:id:yupoipoi:20190326094156j:image

ペカりまくるーーーー笑

 

そんなこんなで最後は21時半頃にハマったからヤメ‼️

 

言うて5の可能性もあるしね💡


f:id:yupoipoi:20190326094201j:image

2300枚くらいゲットできた😁

 

知り合いに感謝✨

 

今度コーヒーの差し入れでもしとこーっと