橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

エヴァンゲリオン初打ちカヲルモード?白7しか出ない!笑。からのアレックス爆発!②ぽいけど笑

ちょいアツイベント🚘

 

抽選死亡の為、エヴァンゲリオンAT777へ

 

完全初打ちでスマホで調べながら打ってく

 

2回目のCZ

 

ゲンドウのやつで当選し、白7

 

引き戻し?使徒倒してまた白7

 

てか普通は青7なわけね

 

白ばっかてことはカヲルモードとかゆうやつ?

 

f:id:yupoipoi:20190313092531j:image
f:id:yupoipoi:20190313092517j:image

よくわからんままエンディングで終了ー

 

上限枚数には少ないけど?

 

引き戻し中に使った枚数も含めての上限とか?

 

まだ続く感じやのに突然エンディング入ったから制限かかったと思うけど、、、

 

どうなんやろ笑

 

しばらく様子見し、多分なさそうでヤメ‼️


f:id:yupoipoi:20190313092525j:image

アレックスに移動🐣

 

好きってのもあるけど

 

アレックスを大切にしてくれてる店なので💡

 

そしてどえらくBIG引きまくった笑


f:id:yupoipoi:20190313092513j:image
f:id:yupoipoi:20190313092521j:image

まさかの4000枚オーバー✨

 

前半のBIG中データからして偶数は間違いないと思って打ってて

 

あれよあれよと当てまくる👍

 

しかし、、、

 

終わってみれば②????

 

BIG以外の数値が全体的に弱いw

 

確率ってこわーい笑

 

嬉しいけど複雑、、、