橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

ゴーゴージャグラー!ぶどうに引っ張られて長々と、、、結果中間設定?何とかちょいプラス。。

f:id:yupoipoi:20190216224220j:image

大型イベント日☀️

 

抽選なんと500人w

 

そらメイン機種とか座れまてんw

 

で、ゴーゴージャグラー‼️

 

うん、ぶどうがスんゲー🍇

 

あ、良い方でね‼️笑

 

1/6を軽く越えて来やがる🙄

 

落ちる気配もなく1000ゲーム、2000ゲームいけるもんやから設定①、②はなしで間違いないんじゃないかな?

 

こりゃ打ち続けてればどこかでボーナス引きまくるっしょ😁

 

んーーーー

 

引けないw

 

 BIGは悪くないけど、REGがとにかく弱々しい😅

 

ゴージャグの⑤⑥はバケ引けるもんやと思ってるからこれはないかなー

 

ぶどうが良すぎて6000回ちょっと回したけど、流石にね💧

 

2つ隣のゴージャグがBIGもREGも引きまくってて、明らかそれらしい挙動してるしw

 

そこまで回してもぶどうは1/6.16ww

 

中間設定かな?

 

ゴージャグのぶどうは難しい🥵

f:id:yupoipoi:20190216224359j:image
f:id:yupoipoi:20190216224215j:image