橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

バジリスク絆!開始20分で3ベル!6ツモ!フリーズや真瞳術の事故はなくコツコツと8000枚!

今日はバジリスク絆‼️

 

絆は常に狙ってはいるものの、抽選の壁にやられ続けてなかなか座れないw

 

今日は10番✨

 

これなら何とかなるかも🙌

 

てことで無事に狙い台確保ー👍

 

絆だけで30台くらいある店なので、狙い絞らずとにかく絆って人も多い気がする👀

 

f:id:yupoipoi:20190214102401j:image

スタートして約20分

 

最初のBCでまさかの3ベル🔔笑

 

こんな事あるの?!笑

 

BCスタートから赤背景やったから心の中で万歳はしてたけど、、、

 

こりゃ1人でニヤけるやーつ笑

 

よし、今日はぶん回して2万枚やな😁笑

 

弱チェリーのカウントもストップ‼️


f:id:yupoipoi:20190214102348j:image
f:id:yupoipoi:20190214102353j:image

城1回目ー

 

アッサリ城の次で終わる😅

 

そしてこの後天井くらうww

 

出玉なくなりかけたー

 

危な💧


f:id:yupoipoi:20190214102356j:image

ええ波キタキター🌊
f:id:yupoipoi:20190214102407j:image

城2回目ー‼️

 

これ割と頑張って差枚4000枚オーバー✨

 

f:id:yupoipoi:20190214102341j:image

20時半頃に3度目の城🏯

 

これ頑張って8000枚オーバー💰


f:id:yupoipoi:20190214102344j:image

フリーズや真瞳術ってな事故は何もなかったもののこの結果💡

 

さすが絆の⑥はやってくれるね😁

 

高継続は引けてくれて3回もお城に連れてってくれたけどね♩

 

そして、、、

 

実はお隣も⑥で3ベル3回も出てたけど、、、

 

結果は−2000枚くらい💧

 

とにかくBC引けなくて何度も天井や天井手前まで連れてかれてた💧

 

お気の毒に😅

 

ま、狙い通りツモって8000枚は気持ち良いね👍