橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

マイジャグラー4 !調子良かったのにスカwこりゃ①もありえるや

f:id:yupoipoi:20190211215048j:image

マイジャグ4か絆を狙っておけば大丈夫な店へ🚙

 

といっても絆はとにかく満席になるから狙い台に座るの厳しい💧

 

てことでマイジャグラー4 ‼️

 

出だし好調にペカッペカ✨

 

ぶどうは可もなく不可もなく続行ライン💡

 

とにかく

 

ぶどうと単独REGを見ながら続行可能かどうかを判断👁

 

この2つの判別要素、、、

 

僕はブレ具合を見て判別している👀

 

異常に引けるor引けない

 

ここのラインを持っているので、

 

そのラインを越えてブレたらヤメたり、高設定確信したりって感じ👌

 

そう‼️

 

中途半端な数値が一番困るやーつね😅

 

今回は中途半端パターンで打たされたけど

 

BIGが引けていたからグラフは上📈

 

セーフ😁


f:id:yupoipoi:20190211215044j:image

ここまで来てようやくヤメ判断👀

 

プラスで終われたからラッキーやったけど

 

スカってたのは反省やね🥵


f:id:yupoipoi:20190211215159j:image