橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

マイジャグラー4 !⑥!てな感じが後半バケ無抽選って笑。④?!

f:id:yupoipoi:20190129145039j:image

マイジャグラー4 !

 

最近マイジャグ4を打つ日が多い

 

それだけ近隣で扱いを優遇してる店が多いってこと💡

 

てことでGOGO🤡

 

出だしは良い調子✨

 

BIG&REGとも好調に引けつつ

 

ぶどう🍇1/6よりも上をキープ✌️

 

こうゆう出だしはありがたいな😁

 

続行する条件はしっかり揃ってるから、、、

 

打ちまくれ‼️

 

5000回転を越えた辺りからぶどうが1/6を下回り始める

 

そして、REGがうんともすんともw

 

 BIGが引けてるから出玉的にはオッケーなんやけど😅

 

REG間での1000Gハマりがこの日に2回もw

 

⑥やと相当起こりにくい事が起きてる😥

 

前半と後半で全く別物の設定に思える内容w

 

 

結果8000Gちょっと回して

 

ぶどうは6.2〜6.3の間でREGはかなり弱く💧

 

こりゃ⑥はなさそうかー

 

④?⑤?

 

んー

 

わからんw

 

ジャグラー荒い‼️

 

というか

 

確率ってよく荒れるね‼️笑

 

まあ確率通りにしか動かないならスロットはくそつまらんからそれでいいんやけど

 

設定判別の為の要素は前半に引けてくれぃー笑


f:id:yupoipoi:20190129145045j:image