橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

弱虫ペダル初打ちが⑥でした!そして取りきれず閉店。。

夕方のホール🌇

 

過去データ的にココもしかしたら入るかもなー

 

とか思いながらグルグル見て回っても他にコレってところがなく

 

初打ちやけど弱虫ペダル🚴

 

全然ボーナス引けず

 

強チェリーからの直撃ATを駆け抜け

 

そして天井AT発動直後にようやくボーナスゲット‼️

 

そこから伸びて1500枚Over✨

f:id:yupoipoi:20181106105019j:image

直後のボーナスから再びATへ‼️

 

これが7G目で画面割れ、④or⑥が確定🔥

そのAT中、結局は終了画面で⑤or⑥が出た為、⑥確定させれました😁

 

結構確定系出やすい?
f:id:yupoipoi:20181106105022j:image

ここから再び天井へ笑

 

これも555G天井でした💡

 

わかりやすいね!笑

 

駆け抜け、再び直撃ATからのー‼️

 

エンディングまで✨

 

22時過ぎに御堂筋とかwww

 

200G以上残して取りきれずに閉店を迎えました💧
f:id:yupoipoi:20181106105015j:image
f:id:yupoipoi:20181106105008j:image

見事なV字回復はしたものの

 

閉店近づいて来るとヒキが強くなる傾向😅笑

 

⑥ツモって一応出せたからオッケーか👌
f:id:yupoipoi:20181106105011j:image