橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

スロット人生2度目の万枚を達成!

少し前ですが、スロット人生2度目の万枚を達成しました!

出し切ってすっごく気持ちいいです!

て表現すると何だかやらしく聞こえる笑

嬉しかったのでUPしちゃう事にしました笑

f:id:yupoipoi:20180324101646j:plain

そう、ハーデス様でした。

400のゾーン狙いで打ったら、まさかの黄7が4連(初めて!)して犬、からの即紫7、からの即紫7、からのGOD降臨!!!!

ヒキのタイミング重なるとハンパないです!笑える!

f:id:yupoipoi:20180324102111j:plain

更に色々と上乗せしていき、、、

万枚を少し越えて終了。

スロット沢山打ってる割には人生2度目の万枚!

ちなみに1度目は朝から打った絆で、もう3年以上前になります。

その絆は6っぽい動きだけど、3ベルは出てないので確信はありません。

その他で惜しくも万枚届かずの経験、9000枚クラスは何度もありますが、やはり万枚到達はイイね!!

万枚目指してスロット打ってる訳じゃないけど、たまには期待値の上ブレで交通事故的な当たりは欲しいですよねー!

さて、次回の万枚はいつだろう笑