橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

2015年パチスロ実戦記~1月1,2週

1月1,2週目のトータル収支 

総投資=17万5千円

総換金=27万3600円

総収支=+9万8600円

 

1日(木)

旧番長、銭形 9k 6200円

旧番長の200ゾーン狙いRB天国なし。

銭形宵越し700G程から天井狙いで少し回収。

実戦店は、主にG数解除でAT当選する機種は、今までの経験上ほぼ据え置きの店。

2日(金)

アイムジャグ 36k 3600円

夜の飲み会で街に出るまでの間、午後から打ちに行った結果、オワタ。

街までの道のりで、3軒はしごするも美味しい台に巡り合えず、バケ優秀なアイジャグで粘る。

バケどうこうというか、この時期にジャグ打っちゃいかんねw

高い勉強代を支払った。。

3日(土)

モンハン、サラ番 12k

モンハンの即ヤメ台とサラ番ゾーン狙い。

モンハンは凍土ステージに引っ張られ、ビンゴはずす。

良いとこなし。

4日(日)

旧番長、貞子、麻雀格闘、13k

旧番長はゾーン狙い、貞子と麻雀は即ヤメ台。

何もヒットしないまま終わることに。

6日(火) 

モンハン 21k 84000円

開店直後の優良店へ。

全4台のモンハンに着席。

スロ吉の台は変更濃厚。

その他には、もう1台が変更濃厚だが、スロ吉の台は前日出ておらず、もう1台は前日出ている。

状況的に続行し、見事に初当たり引きまくるも、これが全く討伐できないww

8回目くらいの初当たりでようやく波に乗り始め、一気にエンディングまで!

いやはや、前半かなり悶々とさせられたけど、モンハン楽しいっす。

7日(水)

アイムジャグ 11k 41400円

優良店の旧イベント日。

夕方から参戦し、アイジャグに座る。

この店の傾向はバッチリ掴んでいるので、他の台に惑わされる事もなく安定の勝利!

9日(金)

ビンゴ、アイムジャグ 21k 19400円

夕方から大型優良店へ。

ビンゴの600くらいから天井まで打つもショボショボ。

BR共に優秀なアイムさんで何とか巻き返し。

10日(土)

ドロロンえんま×2、ビンゴ×3、サラ番×2、カイジ3、モンハン、ジャグガールズ 47k

とにかく即ヤメ、ゾーン、天井それぞれ美味しい台をめっちゃ打った。

で、めっちゃ負けた!!

だって、アツくなれるような事が何も起こらないのだもの。

最後にジャグガールズで巻き返しを計るも思惑通りに行かず撃沈w

12日(月)

バジ2 3k 33600円

夕方からバジ2の優秀台を打つ。

あっさり開眼からART→軽く連荘。

その後も、軽めの初当たりから連荘を繰り返し、危なげなく無事に勝利。

14日(水) 

バイオ2 2k 85400円

バイオの即ヤメ台。

速攻で、中段チェリーから初当たりするも、あまり上乗せもないまま終了。

それでも、パニックゾーンからあっさり当たるを5回くらい繰り返す。

本日の、パニックゾーンでの当選確率ハンパねぇ~っす。

そして遂に、シューティングバーストから600G程を上乗せし、大爆発!!

 

今年の収支、今月の収支

+98600円