橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

12月2週目のパチスロ実戦記

12月2週目の実戦記録です。

8日(月) 

 

仕事後の夕方から実戦開始。

全くもってアツくも何でもない日だったので、はなから設定には期待せず、美味しいG数を探して店内を巡回する。

アナザーゴッドハーデス(通称:アナゴ)の350Gをゲットん。

400過ぎにきちんとGゾーン入るも、青で弱かったのもあってかスルー。。

過去にアナゴのポテンシャルを発揮させ、大勝ちしたのは初打ちした時だけww

で、また巡回。

今度は、モンスターハンター月下雷鳴の凍土ステージを拾う。(300Gほど)

さくっとアイルービンゴしたかったのだが、600G過ぎてようやくダンナさんに卵を届ける。

しかも、、、リプ全然引けずw

結局天井まで引っ張られる事になり、大した連チャンもさせれず。

いいとこなしである。。 

 

投資30k、回収2000円 = ー28000円

 

10日(水)

 

仕事後の夕方からの実戦。

すぐにサラリーマン番長の170Gほどをゲット。

200のゾーン手前でチャンス目解除!

からのARTもゲット!

で、ほどほどに続いてくれてアッサリと勝たせて頂きやしたー

 

個人的な打ってての感想ですが、チャンス目での解除が前作と比べて少ない気がします。

今回が初の子役解除でしたし。

実際の数値は知らんがw 

 

投資2k、回収19400円 = +17400円

 

11日(木)

 

 

 

仕事後の夕方やや早めからの実戦。

ゾロ目デーなこともあり、一応設定には期待がもてる日である。

といっても夕方からでは、優秀な台もなかなか空いてはいない。

ジャグの全体の状況を見て 、まだ全然回されていないけど、消去法でいっても、過去履歴でいっても、もはやこの台が濃厚だろうというハッピージャグラーV8を打ち始める。

 

案の定でバケ引きまくり!

もらったっしょ!

 

途中から死にかけながら打ってましたが、3500Gくらい回してボーナス履歴は、B3・R20。

状況的にもバケ的にも、当たりだろうけど。。

今日は、閉店ちょっと前まで粘った自分を褒めたいです。

泣いてもいいですか?

 

投資36k、回収なし = ー36000円

  

12月2週目トータル

-46600円

 

スロ吉悪い事してませんよね? 

この結果は如何に。

期待値は十分稼いでるし、立ち回りも良かったはず!

 

問題は、、、ヒキ?!

明日から街のゴミ拾いでもしようかな。。

 

12月トータル

-18200円

 

10月からのトータル

+20100円