橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

ゴーゴージャグラー!3000枚オーバー!

今日はゴーゴージャグラー🤡

 

普段から過疎気味な穴場店でのゴージャグは快適に過ごせてかなり好き♪

 

穴場店は殺伐としてないのがよき👍

 

最近の稼働はゴージャグの比率が高い🤡

 

割と5〜6使ってるであろうとの信用度高い店が多いからそうなってる

 

AT機種は全然やけどジャグラーは頑張ってるって店は結構沢山あるからね🙆‍♂️

 

あとは傾向が掴める店なのかどうか

 

はいペカッとな

f:id:yupoipoi:20200913092430j:image

安定のバケ

 

そして

 

ここからバケRush突入🌟

 

またの名をブルーレジェンドともいう🌊

 

今日の店はデータランプ古くてブルーにはならんけどw

 

ところで

 

ゴージャグを判別しながら打ってる人にはわかると思うけど

 

コイツの判別ってホンマに難しい

 

現役ジャグラーでは一番難しいんじゃないか?

 

それでも打つ機会が多いからなんとか攻略したいところ💪

 

判別する時に重要視してるのは

 

根拠のある台で単バケが引けるかどうか

 

もはやこれしかない気がする

 

ぶどうは前半は無視‼️

 

そしてこの機種は4〜6をピンポイントで判別するのは無理やと思うw

 

だから各店舗で継続的にデータ集めて総合的にどの設定使ってるのかを判断することにしている

 

そーゆー背景ありきで

 

根拠台+単バケを重要視👀👀

 

狙い台に座れてここさえ引けてれば、、、

 

もはや回すしかない‼️

 

って感覚でゴージャグに座るようにしてる👀

 

つまり

 

ゴージャグに挑む時はそれなりに腹をくくってるのです笑

 

そして仕上がり

f:id:yupoipoi:20201003094608j:image

バッチリ狙い通りでした🙆‍♂️

 

いつもこんなけ素直にペカってくれればええんやけどもw

 

誰かの参考になればこれ幸い😀