橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

久しぶりにめご姫!勝ててよかったぁ

久々にめご姫デース‼️

 

抽選がね

 

引けないんですよ

 

ピン稼働やとどうしても当たる壁

 

特定日やと番号悪くてもめごなら座れる

 

さすがに設定入る機種でも狙い台でもないところに座るよりはマシなはず💪

 

てかね

 

めご姫は初めて打った時には面白いと感じてた

 

しかーし

 

近頃は苦行に感じてしまう😓

 

押し順判別がいらない据えの持ち店があればまだいいけど

 

判別から入るからどうしても前半の割が下がるってのもあるってね💧

 

すんなり判別終わらせれたり

 

最初から押し順正解押せてたり

 

てなことあればええけども🙆‍♂️

 

てことで朝一

 

50Gほどでの2チェ降臨に震える

f:id:yupoipoi:20200913092622j:image

朝から姫の優しさに涙
f:id:yupoipoi:20200913092600j:image

初期で200くれたのは優しかったから感謝🙌

 

ただねー

 

ピロピロ鳴らんのよw

 

ビッグ中2回ってww

 

判別できず🙅‍♂️

 

そーゆーとこやで君‼️

 

 

お決まりのダラダラした感じになりながら

 

どうも最初から押してた右で正解くさいぞ

 

うん

 

かなり怪しいぜ

 

てことで休憩入れて昼ごはん食べる

 

からの
f:id:yupoipoi:20200913092653j:image

アッツ
f:id:yupoipoi:20200913092608j:image

金背景頂きます😋

 

これありがたいのよな

 

おかげでランチ後からは順調に右肩上がり📈

 

いつもこんなんなってくれ🙌

 

で出てるうちにやめることに
f:id:yupoipoi:20200913092647j:image

マイルールではめごは出てればいつやめてもオッケー👌

 

マイナスやと浮くまで帰れまてんw

 

マイナス3000枚食らった時は泡吹いてたがww

 

書いてて思ったことが、、、

 

めごの記事もうええか笑

 

面白くないw

 

なる早で別機種の記事UPしよ笑