橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

ファンキージャグラー!BIG50回で6000枚!

今日はイヌ🐕

 

もとい

 

ファンキージャグラー🤡

 

イヌと言えばハーデスか?

 

まあそれはそれとして

 

時期はお盆で延長営業日

 

少しでも安全に打てる店をチョイスしての勝負

 

ペカッ

f:id:yupoipoi:20200821083503j:image

おはペカはなんと

 

565G

 

ここまでよく打ったww

 

台の根拠とぶどうの走り方でなんとか粘ったけど

 

出だし辛すぎるやろw

 

どうなることかー????

 

さて結果
f:id:yupoipoi:20200821083525j:image

めっちゃペカらせたった👍

 

延長営業を利用してやけど

 

BIG50回は初めて✨

 

うれしょんじょばー✨✨✨

 

初回の565ゲームがこの日の最大ハマりw

 

ぶどうが突っ走ってくれてホンマによかった😭

 

バケはいっぱい引いてるけど

 

単独バケは弱くてチェリーバケだらけ

 

ただ、、、

 

判別要素が引けてくれれば楽勝な展開やけど

 

確率以上に出るかそれ以下なのかは半々程度のもの

 

バケ出ないから低設定とは限らんし

 

ぶどう悪いから低設定でもない

 

やっぱり台選びの根拠

 

それが大事

 

めご姫打ってたらジャグラーのボーナス確率くらいならとんでもなく荒れることがよくわかるw

 

結局は店の信用度が大切ってことかな🙆‍♂️

 

履歴打ちは怖すぎるw