橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

バジリスク絆2!初回5スルーするも⑥!完走取りきれずに閉店ww

抽選は良番

 

狙いの絆2へ

 

今のメインAT機と言えば

 

ほとんどの店で絆

 

だから必然と絆を打つ機会が多い

 

さて

 

いきなりの

 

おは5スルーww

 

幸先www

 

まあBC引き倒しての5スルーやからね

 

まだまだ‼️

 

朧スターティング✨

f:id:yupoipoi:20200724165455j:image

ん?!?!
f:id:yupoipoi:20200724165458j:image

夢幻泡影とか初めてみただに

 

これは完走フラグに違いない‼️
f:id:yupoipoi:20200724165503j:image

ええ

 

予想通りのことが起きたぜブラザー

 

奇数示唆ww
f:id:yupoipoi:20200724165516j:image

一応偶数オンリーの店で⑥ある日ならこれはプラス要素かな🙆‍♂️

 

プラス思考✨笑

 

示唆はこれだけやったけど

 

無事に完走🙌
f:id:yupoipoi:20200724165507j:image

激闘テーブルやったかね?

 

これは設定差あるからプラス要素🙆‍♂️

 

5スルーにやや落胆したものの

 

頑張っていきまっしょい💪

 

ここからね

 

BTがあっさり入りまくりんご🍎

 

もう他とは明らかに違う挙動

 

明らかにこれは⑥

 

夜になっても確定は出ないものの

 

明らかにこれはある挙動👀

 

ハマってモードUPしてそうなとこでのスルーもないしね

 

なかなかロングBTに持ち込めんけどw

 

そして

 

突然の確定‼️

 

BT2戦目か3戦目くらいで開始画面が鼻歌のやつ

 

急に現れて

 

急に去っていく

 

それが絆の争忍突入時の確定画面www

 

急なやつは写メなんてとても撮れないw

 

 

天海様や
f:id:yupoipoi:20200724165450j:image

時間的にこれがラスト

 

それがなんと

f:id:yupoipoi:20200724165522j:image

ここまで伸びて完走確定しておるが、、、

 

閉店取りきれず終了

 

6号機でAT中の閉店は初めてww

 

グラフの仕上がりは見事
f:id:yupoipoi:20200724165511p:image

絆2の⑥はホンマ安定感あるわ

 

もちろん大して出せんこともあるけどw

 

今日は完走2回(最後のも含めて)

 

ってのが大きい‼️

 

絆2はほとんどの店で②④⑥の偶数内での判別になる

 

かなり判別のコツは掴めてきた

 

ちなみに④狙いは難しい

 

出だしの悪い④は捨てても仕方ないくらいがちょうど良い

 

では‼️