橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

絆2!⑥ツモなんとか2000枚Over!なかなか出てくれず苦戦

抽選引けて狙い通りの絆2へ‼️

 

ユニメモいれてスタート

 

駿府城🏯

f:id:yupoipoi:20200711082617j:image

駿府のガセ演出って今回はないのかな?

 

まだガセは見たことないや

 

今日は割とBTは入りやすい気がする

 

ダメそうな感じのBCでもBT入る👀

 

お‼️
f:id:yupoipoi:20200711082556j:image

⑤⑥確✨

 

よしよし😁

 

あとはぶん回し

 

青赤の差がないからわからんけど

 

BTの入り方的には⑤より⑥ぽい

 

そして

 

シナリオが悪過ぎて単発くらいまくってるから

 

尚更⑥ぽいw

 

出てくれないww

 

朧スタート‼️

f:id:yupoipoi:20200711082620j:image

そして

 

祝言
f:id:yupoipoi:20200711082613j:image

ここでやらねば⑥腐らすハメになる
f:id:yupoipoi:20200711082603j:image

ええ

 

祝言スルゥーーーーーーwww

 

レア役なしww

 

完全にイジメられている

 

⑥負けまであるやつ?!

 

駿府‼️
f:id:yupoipoi:20200711082607j:image

駿府移行はホンマに安心する

 

ようやく最後の方にこれ
f:id:yupoipoi:20200711082610j:image

完走足らずww

 

なんとか伸ばせたから良かったけど

 

どうせなら完走させてw

 

結果このグラフ📈
f:id:yupoipoi:20200711082559j:image

綺麗やけど

 

しんどかったあー😅

 

最後の完走足らずがなかったら⑥負けまであったやーつw

 

赤青の比率は結局差が出てこなかったけど

 

後半に246人撃破も出たから⑥‼️

 

うん

 

絆2はやっぱり今のメインAT機💡

 

判別は打っていけばちゃんとできるけど

 

⑥モロバレ機種ほど速攻ではできない

 

今日は800天井は0回

 

BC6スルーは途中で1回食らってるw

 

テーブル悪い時にBCが速攻で連チャンした場合はチャンス目やハズレでモードUPが引けてない可能性が高いからスルーはしやすいはず

 

ハマってから引いたBCをスルーし出すと⑥じゃない危険性が高まるのかな

 

ちなみに④の判別はホンマに難しいと思う

 

速攻で確定が出てくれれば良いけど

 

確定系が出ないと余程良い挙動じゃない限りわからんと思うw

 

⑥ある?!

 

てな挙動で④でしたー

 

これが安全な④ツモのパターン

 

挙動悪くても④ぐらいあるかもと粘るのは危険かな😅

 

2個隣が朝一で456確定して頑張って回してたみたいやけど

 

800天井に5回もいってたwww

 

こわw

 

ザッツイット‼️