橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

愛姫!きっつい展開もなんとかプラスへ。最近の判別方法は連続を見る!

朝から愛姫👸

 

キッツイ展開でスタート

 

1500GでB1R3とか禿げるwww www

 

けつの毛までむしりとられかけたものの

 

昼からはなんとか持ち直しだす

 

ビッグ3回でほぼほぼ左を確信👀

 

おほっ

f:id:yupoipoi:20200603184724j:image

ヌルッと出てくるよな

 

こーゆうの

 

めご姫オモロイ

 

よく出来てる

 

好き

 

でも出なくて

 

死ぬ

 

とにかく

 

回すしかない

 

てことで

 

頑張る💪

f:id:yupoipoi:20200603184720j:image

なんとかの追い上げ
f:id:yupoipoi:20200603184727j:image

いやー

 

疲れた

 

出だしでこけるとひたすら回収を頑張る形になるから

 

メンタルしんどい😅

 

まあ

 

押し順が判明してからのめごたんは打ち出の小槌ではあるんやけど

 

めごたんの判別📝

 

トータルの正解不正解の割合は当然💡

 

けどそれだけやとたまに手こずる

 

てことで

 

正解と不正解それぞれの連続を重視してる👀

 

やっぱり50%での連続と25%や75%での連続とでは差が出てくる

 

★50%の場合

3連となると1/8

4連となると1/16

 

★25%の場合

3連となると1/64

4連となると1/256

 

75%は計算面倒ww

 

けど

 

リゼロの白鯨で50%を3戦通すのと75%を3戦通すのとではかなり違ってくるはず

 

まあ

 

そんな感じでやってまっする👀

 

それでも手こずる時はあるんやけど😅

 

店の傾向掴んでれば

 

最初から正解で押せる可能性が高くなるからそこも大事👍

 

店の傾向と合わせて連続判別を使うと良いことあるかもね♫

 

参考までにー👋