橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

マイジャグラー4!BRとも30回overで設定は4?5?3000枚over!

朝一は抽選負け

 

からの

 

即効で

 

時差オープン店へ移動💨

 

時差っていっても1時間遅れ

 

そやから早く動かんと抽選には間に合わない

 

とりあえずは

 

プラン通り👍

 

抽選結果の如何によるプランはいくつかもっておくと良いことあるかもねー♬

 

つーことで

 

マイジャグラー4🤡

f:id:yupoipoi:20200609093905j:image

おはねこふん🐈

 

ねこふんより帽子のがレアな気がする

 

ジャグのプレミアに関する確率全く知らんけどwww

 

だれか詳しい人おせーて🤚笑

 

それはそれとして

 

とりあえず

 

この店が割と好きな場所は無事確保できた

 

あとは

 

出るか出るか

 

うほっ

f:id:yupoipoi:20200609093913j:image

15枚ボーナスきた🔔

 

左チェリー狙いしかしてないからこれはレアもの

 

じゅるり🤑

 

1000ゲームでB2R5

 

うち単独REGは4回

 

この時点でのぶどうは気にしない

 

まあ

 

とりあえずはオッケーな立ち上がりかと

 

メダルないけどw

 

ペカっ
f:id:yupoipoi:20200609093917j:image

出玉的には苦しいから助かるぜ🙌

 

それぞれのプレミアムなペカりたちに名前をつける企画をTwitterでやってみようかな

 

各写真の提供求むw

 

TwitterのDMなら写真受け取れるのかね?

 

わからずw

 

2000ゲーム過ぎたところから鬼がかりモード突入

 

グラフのない店なのが残念

 

軽く10連以上はかましたった

 

しかも

 

ほとんどBIG✨

 

ばびょーーーーん

 

合算も100前後で推移し出した😁

 

はい
f:id:yupoipoi:20200609093909j:image

最後に高層ビルがポツンと

 

しかもバケ

 

よくあるやつね

 

けど

 

しっかりボナは引けたしオッケー🙆‍♂️

 

単独バケは⑥以上に引けたけどぶどう6.2〜3

 

これは、、、

 

⑤と思っておこう

 

④もなくはない

 

⑥は、、、

 

かなり薄いやろなあーーーー😱

 

マイジャグの⑥なんて

 

レア中のレア

 

なかなか打たせてもらえんぜww