橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

ゴーゴージャグラー!久々の設定狙いはヒキで勝利か

ゴーゴージャグラー🤡

 

ペカらせたい

 

てか

 

設定狙い久々で楽しみ😋

 

やけど

 

状況改善がまだ確定的じゃないから少々不安

 

一応月一のイベ日ではあるがどうか

 

早速のおはペカ

f:id:yupoipoi:20200523093618j:image

当然REGスタートw

 

単独やから許す

 

ゴージャグはコイン持ち悪いから出玉的にはBIG欲しいけどもww

 

とか思ってたら

 

もいっちょ

f:id:yupoipoi:20200523094340j:image

BIG〜‼️

 

ええ

 

写真は使い回したけど何か?

 

そしてここからペッカペカに🤡

 

1500程回して

 

B8R8

 

REGは全部単独✨

 

念のため他の台の様子も見ながら回してるけど

 

他も悪くはない

 

めっちゃ良いわけでもないがww

 

設定差あるとこしっかり引けてるから回す

 

ぶどうは1/7よりは良い🍇

 

ゴージャグのぶどうはあんまりアテにしてないがw
f:id:yupoipoi:20200523093612j:image

ええ感じや

 

途中500台のハマりもあったけど

 

お昼に王将行ったからにんにくパワー発揮🧄

 

ジャグ連で取り返す💪

 

よしよし

 

結局夜まで回してこんな感じ

f:id:yupoipoi:20200523093615j:image

お???

 

外が暗くなってからREGが弱くなったw

 

んーーーーーーー

 

他の機種も含めた店全体の状況からして⑥はなさそう

 

④か⑤

 

ゴージャグは上か下かの判別は可能やけど④〜⑥の判別が難しい過ぎる

 

店全体の状況からの判別を含めて④か⑤の予想

 

最終のぶどうは6.7〜6.8間

f:id:yupoipoi:20200523104523j:image

やっぱりREGが少し弱めの仕上がり

 

BIGのヒキは発揮できたからなんとかなったけど

 

まだ以前の店の威力ではない

 

凌ぎつつ楽しむ‼️

 

これ重要‼️