橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

自粛解放!スロット再開!状況は良くないとの予想でとりあえずはあんぱいな立ち回りで

おひさしブリーフ‼️

 

てことで自粛から久々の解放

 

コロナ第二波あるかもやからまだまだ油断はならないけども

 

パチスロ屋に行くのは約1ヶ月ぶり😳

 

ようやく打てる

 

ステイホーム期間中仕事以外はとにかく

 

食べる

 

飲む

 

太る

 

食べる

 

飲む

 

太る

 

90%継続ループ確定のステキな毎日☀️

 

たんまり蓄えたわぃげっふぃwww

 

さて

 

再開するもののやっぱりあれだけ休業したら閉店するかどうかの瀬戸際に立たされている店舗も沢山

 

第二波のことも考えるととにかく回収したいはず

 

なので現在超絶危険な状況www

 

とりあえず持ち店の状況見てから攻めたいので今日のところはあんぱいな立ち回りで✋

 

めご姫は抽選負けで行けなかったからちゅら沖様のリセット‼️

 

33Gキュインからの

 

2連で抜け、、、

 

偶数確定やw

 

そこは①にしとけよww

 

早くもやることなくなるか?

 

 

まだまだリセット狙える台空きまくっとる👀

 

て5スロコーナーやんw

 

まあ

 

今日は移動してもやることない時間帯やしありかな

 

普段なら時間もったいないからスルーするところ

 

スーパードラゴンガルパン→島むすこ→グレンラガンと打ち倒した

 

5スロでw

 

スーパードラゴンは1チカで100枚

 

ガルパン逆押しで判別するもスカ

 

島むすこなし

 

そしてグレンラガン

f:id:yupoipoi:20200517085241j:image

はい

 

お決まりのREGね

 

グレンラガンチャンス

f:id:yupoipoi:20200517085245j:image

ギリギリでクリア

 

ビッグあざます
f:id:yupoipoi:20200517085238j:image

ビッグかバケかの差はでかいわー😭

 

なんとかB2R3まで連させて若干の回収

 

てことで今日はここまでー

 

あとは今日の各店の結果を見て明日以降どうするか🤔

 

今日みたいな状況でリセット打てる店を知ってるととりあえずはなんとかなる🙆‍♂️

 

まあちゅら沖の2連終わりのせいでワンコイン程マイナスやけどww

 

けど

 

久々のスロットは打ち方なんかぎこちなくなってた気がした‼️笑

 

油断せずマスク着用して感染予防しながら楽しみましょ✋