橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

絆2!天井狙いからまさかの456人討伐!ヒキが設定についてこない

昼寝タイム後の15時頃

 

絆2の天井狙い開始

 

絆2は6号機なだけあってメダル持ちもいいから天井狙いはかなりしやすい🙌

 

勿論800でのBCからのAT当選率が高いからこそやけども

 

そしてBCきたー

 

からの

f:id:yupoipoi:20200328074649j:image

わーぉw

 

456人でおます

 

こんな形で456確に出会うとは‼️

 

まあ履歴見てる限り⑥はないやろうし

 

④濃厚の奇跡的に⑤あるかもくらいかな?笑

 

BTあっさり終わってもとにかく継続ぢゃ

 

絆2で初の城🏯
f:id:yupoipoi:20200328074646j:image

これは完走へのプラグか?!

 

やれるのか?!

 

やるしかない‼️

f:id:yupoipoi:20200328074642j:image

あっさりしてるでwww

 

朧スタート‼️
f:id:yupoipoi:20200328074652j:image

BT頑張る以外に出玉作る道はない‼️

 

朧さんアッサリしとるw

 

だめぽ
f:id:yupoipoi:20200328074639j:image

はい

 

夜まで打たされただけでやれずw

 

センスがないww

 

青にかなり寄ってたから奇数ぽいから⑤かな?

 

わからんが

 

とにかく

 

やれんかったww

 

つらw

 

絆2には良いイメージ持ってただけにつらいでこれは💧

 

まさかのあれ456確じゃなかった疑惑?!

 

いやいやまさか

 

ヒキが弱すぎたのよw