橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

化物語2!初打ち!④かな?モミモミグラフの完成

化物語2‼️

 

気になってた化物語2を初打ち

 

そして傾物語

f:id:yupoipoi:20200328074511j:image

このボーナス中にAT突入を目指すタイプ

 

ボナ後のキスショットの確率表示あるけど

 

これリゼロみたいにデキレースとかあんのかね?

 

とりあえず70%越えてる場合自分のも周りのも負けてない気がする

 

知らんけどw

 

さあ

 

お待ちかね倍々
f:id:yupoipoi:20200328074447j:image

そしてお馴染みの少枚数www
f:id:yupoipoi:20200328074507j:image

56枚とか

 

相変わらず倍々やれへんわw

 

とにかく下皿モミモミ

 

夕方にようやくやれたのがコレ
f:id:yupoipoi:20200328074435j:image

多分強ATやったんやろーね

 

なんか明らかに違った

 

倍々くれやすかったし

 

モードも上にいた感があった🤭

 

てことで次の傾を外してヤメ‼️
f:id:yupoipoi:20200328074559p:image
f:id:yupoipoi:20200328074438p:image

なんか北斗ちっくなグラフになった📈

 

456確定はしてないけど多分④?

 

化物語2は仮天井が200で天井が500

 

⑥やと200にかかる確率がかなり高そうやから⑥ではないし

 

通常時のキャラ順で明らか偶数挙動やったから②か④

 

メーカー発表やと北斗同様④でも打ちきりたい機械割ではあるが

 

ホール割はどうなん?!

 

ここが重要

 

そして天井が低いからエナはしやすい機種な気はする

 

当然これから即ヤメが増えるやろうけど

 

おもろいかと言われると、、、

 

前作への思い入れもないから個人的にはあんまりかもw

 

エウレカ3が秀逸やから期待してたが

 

サミーさん‼️

 

偽物語ARTの後継機おなしゃす