橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

天下布武4!なにこれ上でもシンドイやつやんw

天下布武4‼️

 

なにげに初打ちなので調べながら出だしはゆっくり打っていく

 

どうやら三武将モードとやらからスタートで幸先は良い

 

で、赤7

f:id:yupoipoi:20200324092539j:image

何も起こらずw

 

そして天国ぽいのと三武将を行ったり来たり

 

ええ

 

これ④以上は間違いないですな👀

 

しかし

 

昼までAT射止められずwww

 

こんなことあるの?!

 

上は間違いないのに?!

 

7連続ATなし

 

ぴえん。

f:id:yupoipoi:20200324092553j:image

実武者さん登場

 

もう上なのはわかっている

 

ようやく回復
f:id:yupoipoi:20200324092547j:image

やれた時の爆発力はすごいねコイツ

 

写真撮り逃したけど

 

これは初回の覚醒駆け抜けたところからのドカン‼️

 

ATまでのハードルが驚くほど高かったけど

 

やれたらおもろい

 

そして完走‼️
f:id:yupoipoi:20200324092542j:image

エンディングがいけてないw

 

ボタン押さずに消化してやったww

f:id:yupoipoi:20200324092559j:image

天井からの完走やったからゲーム数で制限

 

いやー
f:id:yupoipoi:20200324092556j:image

やれた時の爽快感は半端ない‼️
f:id:yupoipoi:20200324092550j:image

なんやかんやで5000枚近く流せた✨

 

ATがやれたからなんとかなった😭

 

しっかし

 

昼までの絶望感は酷かったw

 

夢はあるね‼️

 

有利区間がリセットされてからも早い当たりに期待できるし‼️

 

リゼロや北斗みたいな前半の無抽選区間はないし

 

6号機もまだまだこれからの可能性を感じる

 

メーカー努力で盛り上げることはできるはず

 

今後も頑張って欲しい👍

 

ただ、、、

 

天下布武4は恐ろしい台w

 

16連続のATスルー見てしまったww

 

恐怖😱