橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

バジリスク絆2!設定狙いは初!

バジリスク絆2‼️

 

ユニメモいれて実戦スタート

 

今日は絆2の⑥狙い👁

 

前作と同じく朧でテーブル予想しながら確定どころは弦之助で消化

 

これが最善なのかはわからんがw

 

チャン目で上がってる気配は感じない

 

BC引いてもBTを軽くは射止められず😢

 

そして‼️

 

エピソードBC‼️

 

f:id:yupoipoi:20200312093740j:image

これ一応設定差あるとかないとか

 

兄妹なので

 

絆高確は巻物ちゃん

 

少し頑張ってなんとかプラス域に突入f:id:yupoipoi:20200312093744j:image

絆2

 

なかなかによくできてる気はする

 

前作にかなり近く工夫されてる‼️

 


f:id:yupoipoi:20200312093747j:image

これが月食

 

前作でいう半月かね

 

でBT入れるも挙動弱しw

 

2500くらい回して諦めた🤦‍♂️

 

隣のおじさんがBT入れまくりのメダルモリモリ

 

明らかに周りとは違う挙動

 

6号機やから仕様上⑥はわかりやすいかもしれない

 

有利区間の天井やスルー回数でその有利区間が終わるまでは何度か打ってて

 

今日が設定狙いお初

 

絆2は素直にオモロイです😁

 

出玉感はそりゃ前作に劣るが

 

⑥の安定感は当然ある

 

前作で一撃万枚なんてのも経験あるけどそりゃ5号機でのオハナシ

 

ルールが違う

 

6号機というルール内でよく頑張ったと思う‼️

 

ベースが高いから負けにくいし

 

狙いどころも設定とスルー回数と有利区間天井とあるし、リゼロや北斗みたいなやめ方されることはないんじゃないかな?

 

テーブル示唆セリフがどれくらい出やすいのか不明ではあるが

 

個人的にはエウレカ3は非常にうまいと思ってる

 

高設定やと1〜2周期の解除確率高いから期待させちゃう仕様やし

 

0ゲームやめを減らせる仕様

 

6号機も楽しみな台が増えてきたね‼️