橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

蒼穹のファフナーEXODUS!3000枚ならず

蒼穹のファフナーEXODUS‼️

 

何気に初打ち笑

 

ファフナーの前作は触ってすらないw

 

さて

 

速攻でVチャレンジゲット‼️

 

これ

 

、、、

 

演出うるさすぎてwww

 

そして外すw

 

なんやこれww

 

しかしすぐボナきてくれ

 

なんやわからんが調子付いてきた

f:id:yupoipoi:20200312091806j:image
f:id:yupoipoi:20200312091758j:image

当たってると気持ち良い

 

演出に時間かかるのはストレスw

 

Vチャレンジとか

 

Vチャレンジとか

 

AT中はやれてるとなかなか爽快感あり

 

前半初当たりも早くて順調に出玉作れた✨

 

3000枚には届かなかったもののありがたい‼️

 

しかし

 

ここからしんどい展開w

 

Vチャレンジによく入るから高設定なんやろうけど

 

確定系出てこないし

 

確信はない

 

辛い展開でも回すー

 

夜になってラストパンチでようやく溶かした出玉を回収


f:id:yupoipoi:20200312091802j:image

結果これ

 

面白いけど演出なんとかならんかったんかねー

 

パチンコやらんからわからんけど

 

パチンコ風な感じなのかな?

 

演出終わるまで飛ばせないのは辛いw