橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

マイジャグラーⅣ ペカりまくった

今日はマイジャグラーⅣ🤡

 

ええ

 

サボり過ぎてもう

 

忘れさられたところからのペカッ

f:id:yupoipoi:20200312085136j:image

更新を楽しみにページ開いてくれてた皆様すみません🙏

 

(そんな物好きおらんかw)

 

マイホにしてた店の状況が極悪化したり

 

引越ししたり

 

仕事したり

 

らじばんだり

 

てなわけで理由を色々つけてサボってましたわ‼️笑

 

(結局はただのサボり)

 

これからもマイペースにいきます😜

 

昼過ぎからペカらしてふどうポチポチしてたら

 

マイジャグラーⅣがどえらいことに‼️


f:id:yupoipoi:20200312085132j:image

合算88て笑

 

これは最高記録かもしれんw

 

約400回転のB0R3から打ち始めてコレ

 

打ってた僕がビックラポン🎉

 

楽しかった‼️

 

ジャグラーの設定狙いは苦い思いも結構してるけど

 

報われた時がたまらんのよ

 

一度でいいからジャグラーで万枚出してみたいものです