橘遊馬のパチスロブログ

フリーパチスロライター橘遊馬が書くパチスロブログ

AKBエンジェル!⑥確!出だし好調も気持ちよくは出てくれないのね

はい

 

AKBエンジェルです👼

 

一発目のBIG終了画面

f:id:yupoipoi:20200130092751j:image

まさかのー

 

いきなりの⑤⑥確

 

判別しやすい機種とはいえ速攻はありがたや✨

 

さらにさらにREGで早速の
f:id:yupoipoi:20200130092745j:image

推しメン金カード✨
f:id:yupoipoi:20200130092759j:image

早くも⑥確しましたね

 

⑤⑥確してても⑤は嫌やから安心

 

前半戦

 

とにかくよく当たる
f:id:yupoipoi:20200130092755j:image

あれよあれよの3000枚‼️

 

AKBはBIG引けるかゲーやから今日はやれてる‼️

 

が、、、

 

ここがMAX

 

ここからはずーーーーーっと

 

渋い感じ

 

終わってみたら2000枚くらいの流し

 

やっぱりそんなに甘い台じゃなかった💧

 

800ハマりも2回食らったし

 

 

割が低い台は⑥使いやすいけど

 

苦戦しやすいからなあw

 

まあ勝てたからええけども

 

最近ホームにしてたホールの状況が悪化し過ぎたからジャグメインに戻りそう

 

ひたすらペカッ

 

を追いかけてくことにしばらくなるかも

 

ジャグ稼働やと書くことあんまないw